

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

悪いけどマジです。

数学1・A、数学2・B、数学3・Cのそれぞれ500問以上ある問題集を買ってきました。
合計3冊。

1冊800ちょいだったから買っちゃいました。

最近、ホント馬鹿になったと思う。
よって、自分の得意分野の一つの数学で頭の体操をしようかなと思っています。

高校時代は、今までの人生で一番頭がさえてた3年間だったので、その当時のレベルを最低限維持しよう。

こうした決意の中、かって来ました。

母「年末の大掃除で確実に捨てるな」

ひどいっす( つд`)

目標としては今年中に少なくとも1冊(1年)は終わらせたい。
調子がよければ全部。

学校にも持っていくつもりだから、空き時間使えばそこそこできるかなー。

2年のときとか、本当に中だるみってやつで、めくるとあんまり覚えてないです(笑

今の学校メンバーは、多くが高校時代に商業系の学校だったので、高校レベルの数学をほとんど扱ってないようで、
「俺らの学校の数学は中学レベル、っていうか算数だったよ」
って言ってたので、
「頭の体操程度でいいから数学を少し触れといて」
ってお願いしました。(それぞれの目標のために。意欲のあるメンバーは「やったる!」とか言ってたので、提案が受け入れられて安心してますw)
この問題集も極力貸してあげたいと思います。

さて、、、どれくらい馬鹿になってるかな〜w
posted by: Kei | 学校 | 21:49 | comments(3) | trackbacks(0) |

授業中。

いま、アルゴリズムの授業中なんですが、、、

隣の人こわいです(つд`)

なんか、ダイエットに必死で(授業中に)

いすに浅く座ってみるとか、風呂の中でもまないかんなとか言ってる始末。。

みんながんばってるんですね(涙
posted by: Kei | 学校 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

学校始まった_l ̄l○

来週からテストです!

まあ、テスト自体簡単なものが多いので気は楽ですが。

そんなことよりもショックな出来事多すぎ↓↓

新学期もがんばりますよ〜。。。
posted by: Kei | 学校 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

今日の行事。

今日は学校の行事で、

バレー大会

に参加しました。

専門学校、特にコンピュータビジネス科の私たちには拷問かと(何
なのになぜか乗り気(ぁ

よっしゃー全力だぜ!!とか言いながらw

1回戦目、第一試合。いきなり私たちの試合です(ぁぁ

お互いに下手らしく、お互いのミスで点を取り合う形に。
何とか、優勢を保て、勝利です。

2回戦目。vs教員チーム。
つぇぇ。。_l ̄l○
10対20で完敗。。。なんで?
自分で弱いとか言ってた担任強すぎ( つд`)

3回目。3位決定戦。
敵は宿敵、ジュエリー&ブライダルチーム。
ちくしょう、名前からして華やかだぜ。

・・・
続きを読む >>
posted by: Kei | 学校 | 19:48 | comments(1) | trackbacks(0) |

うはwwちょwww学校ww

今学校です。
特に書くこともないんですがとにかく学校です!

「プロテインだね」とか言ってるうちにルビ振りできたのに( つд`)
posted by: Kei | 学校 | 12:01 | comments(1) | trackbacks(0) |

・・・

友達に、酒を飲ませた(悪

その友達は、

「俺はいま、冷静やで」とか言ってたが、そのときの会話の一部始終をメモったので、見ていただきたい。

その1.

翔「一号線って分かるよね?(その友達が一宮に住んでいるため)」
友「いや。」
翔「ぁぁ。一宮だしね。」
友「ぁ!ペリー」
翔「ぇ?」
友「ぇ。ペリーでしょ?」
翔「いや、どこからペリーが出てきたんだよ。」
友「黒い車乗ってきたらマジ笑えるし。」

ーーーいや、今の状況のほうが笑えるんですが(ぁぁ

続きを読む >>
posted by: Kei | 学校 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

身体測定

今日は身体測定ですよー!!
専門学校生になってもやるとは思いませんでした。
なんかいろいろやるみたいです。
結果は後程報告します。
posted by: Kei | 学校 | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

辛いもの。

昨日の昼食。

台湾ラーメン(辛さ7倍)+鷹の爪+一味唐辛子+ラー油
これで決まり。

友達が、「ここの台湾ラーメンは辛いよ」とか言ってたんで、食べに行きました。

「台湾ラーメン、7倍で。」
堂々と、そして高らかに宣言。

数分後、目の前に置かれる台湾ラーメン。
見た目、、、赤くない。
これは隠し技か?
混ぜても変化ないが・・・

一口スープを飲んでみる。

続きを読む >>
posted by: Kei | 学校 | 23:48 | comments(3) | trackbacks(0) |

やっと授業らしくなってきたYO!

現在アルゴリズムの授業中。
JAVAを打ってるんですが、結構これが楽しいのなんのって。

結構暇で寝てる人とかいるんですけど、私にとっては天国のような環境かね(ぁぁ

posted by: Kei | 学校 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

今日の昼飯。

早くね?って言う突っ込みなしで(ぁぁ

さて、題名の件ですが・・・

2段弁当箱なんですよ。私の弁当箱。

下段 → 焼きそば、卵焼き3切れ
上段 → 梅干しご飯

強調部分に注目。

両方とも主食級じゃない?

ぇ。っていうか三品って(汗

確かに私は小食ですが、結局入ってる量はいつもと変わらんYO!

仕方ない。。。ふりかけでもかけるか。

・・・・・・!
続きを読む >>
posted by: Kei | 学校 | 11:14 | comments(2) | trackbacks(0) |