<< 実に1ヶ月以上ぶりの更新。 | main | マウス変えた!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

さて。

3ヶ月ぶりくらいですかね?

私のサイト、”Spring Wind”が遊戯王サイトとして復活しましたよー!!

Spring Wind

さてさて。

とは言っても、実に半年は遊戯王から引退していた身。
あんまし強くないですww
今はリハビリ中。

デッキ診断掲示板はしばらくお待ちを。
私の脳内が現環境に追いついてない&時間が少ないなどの理由で取り付けにしばらくかかります。
現行の掲示板にごっちゃまぜで書いてもらってOKです。

さて。学校メンバーも来るだろうけど、一般の方々はどれだけ来るのか・・・
posted by: Kei | - | 21:18 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - |
コメント
 
2007/12/11 1:33 AM
Posted by: さいれんと
更新だぁー!

実は夏に再開して以来どっぷりはまってしまいました(^^;

こんなにはまるとは思わなかったなぁ…
2007/12/11 6:20 AM
Posted by: 風の魔法使い・翔(Kei
やっぱりそうですよねww
私も再開したらなんと大会に出ることに♪
私たちの青春ですからね。忘れられないのでしょうww









トラックバック
 
http://satsukibare.jugem.jp/trackback/161